TOPICS

カテゴリー

ふわふわロブ(*´∀`)

ブログNIWA

こんにちはー(*´∀`)!

 

スタイリスト丹羽です(*´∀`)

 

天気いいですねぇ(*´∀`)

公園とかに遊びに行きたくなっちゃう( ☆∀☆)

 

 

そんな天気のいい日に似合う髪型

・・・

 

ロブです!

 

 

皆さんロブって知ってますか(*´∀`)?

 

 

去年くらいから人気急上昇のスタイルで

 

【ロング + ボブ】で “ロブ” (*´∀`)

 

ざっくりいうと長めのボブスタイルです(*´∀`)

 

 

本日もお客様がロングから、かわいいふわふわロブにスタイルチェンジです(*´∀`)

 

20160426_120501

 

 

うかつにもビフォーの写真を撮るの忘れました(´д`|||)

 

鎖骨よりも少し下で、軽やかな感じを出すために少しだけレイヤーを入れました(*´∀`)

 

カラーは11レベルの、フレンチセピアアッシュに染めました(^○^)

 

 

強く巻きすぎず、ゆる~く巻いて仕上げたスタイルにフレンチセピアアッシュがピッタリです( ☆∀☆)

 

 

ロブは、ロングからショートにばっさりチェンジするより、やりやすいと思います(^○^)

 

 

 

今のスタイルに飽きてきたから少し変えたいなぁ、と思っている方におすすめですよ(^_^)

 

 

そして、このロブのいいところは他にも!

 

 

 

ばっさりショートにすると他のアレンジがなかなかできなくなっちゃうのに対してロブは、長さがあるのでアレンジが色々できます(^_^)

 

 

結ぶことも出来るので暑い日だってへっちゃらです( ☆∀☆)

小さいお子さんがいる方にもオススメです\(^o^)/

 

 

スタイルを変えたいとお考えの方、是非オススメです( ☆∀☆)