TOPICS

カテゴリー

成人式ヽ(´▽`)ノ

ブログTOMOYO

こんにちは!

日進市美容室hair make RMの柘植です\(^ω^)/

 

先日はおめでたい事がありましたね!!

 

そう!成人式\(^^)/!!

 

うちのお店では2人!ご予約がありました!

 

 

一生に1度の餞のお手伝いをさせて頂きました!

 

 

柘植はメイク担当です!

 

お着物の色が淡い紫がかったピンクだったので

 

アイシャドウを青みがかったピンクブラウンで仕上げましたー(o^^o)♪

image

 

セットはシンさん担当です!!

 

ふわふわ系で可愛く且つ成人式っぽく華やかな感じでとても素敵ですねっ(o^^o)♪

 

 

 

 

 

 

image image image

式場へ行く前にお写真を撮るということでちょっと濃いめにさせて頂きました(`・ω・)ゞ

 

 

大事な場面のお手伝いさせてもらうのはとても嬉しいですね\(^^)/

 

来年の成人式も楽しみですっ\(^^)/