TOPICS

カテゴリー

お正月(o^^o)

ブログTOMOYO

こんにちは!

日進市美容室のhair make RMの柘植ですっ!
皆さんお正月はどんな風に過ごしましたか??
新年会、初詣、寝正月、セール戦争…
様々かと思います(。・ω・。)
私は元日と3日のお昼は大掃除でしたが!!
2日から5日まで毎日新年会で飲んだくれました!!

 

image
忘年会で予定が合わなかった分詰め込んでみました!(笑)
いつも一緒にいるメンバーだったり、
久しぶりにこっちに帰ってきてる子だったり
めっちゃ久しぶりに会う友達だったりで
凄い楽しかったです!

 

image
もー肝臓やばいんじゃないかと思いましたが
楽しかったのでよしです!!

 

また、4日にはセールに行ってきました!!

 

いい物が買えたので満足ですっ♪

 

 

今年は楽しい良いスタートが切れたので

 

楽しい素敵な一年になりそうな気がします!!

 

皆さんのお正月話また聞かせてください!!