TOPICS

カテゴリー

2016 New カラー フレンチライン

お知らせNIWA

こんにちはー(*´∀`)

スタイリスト丹羽です(*´∀`)

寒いですねぇ(´д`|||)

やっぱ暖冬っていっても、冬は冬(>_<)

寒いです(´д`|||)

 

まだまだ春は遠い感じです(>_<)

 

が、しかしっ!

毎年、春夏・秋冬の年2回新色を出してるミルボンさんから新しいヘアカラーが出ます(*´∀`)

 

もう春夏!

気分は春夏( ☆∀☆)

先取りです\(^o^)/

今回、新しくラインナップに加わるのは

フレンチライン(*´∇`*)  

 

main6_01

 

 

どんな色かと言うと

 

ツヤをまとった軽やかな寒色!

 

 

今年のキーワード、フレンチカジュアル(*´∇`*)

つくりこまない。キメすぎない!

さらりとカジュアル( ☆∀☆)

 

そんなフレンチカジュアルを引き立てるカラーです\(^-^)/

 

言葉でいうなら 灰白色(^_^)v

 

灰白色とは・・・

 

2016-01-29 11.44.03

 

そんな、フレンチラインは2種類を、ラインナップ(^_^)v

 

2016-01-29 11.51.29

 

ベースの髪の色に適したカラーを使うことで、より綺麗な発色を可能にします(*´∀`)

 

 

フレンチカラーは、2月スタートです(*´∀`)

 

まだ春には、だいぶ早いですけど、とてもいい色です(*´∀`)

 

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/