TOPICS

カテゴリー

毎年恒例!newyear セミナー

NIWA

こんにちは(*´∀`)丹羽です(*´∀`)

 

きのう、毎年恒例のnewyearセミナー&パーティー行ってきました( ´∀`)

 

セミナーでは、ゴルゴ松本さんの「命の授業」と題し、漢字の面白さ、素晴らしさを教えていただきました(*´∀`)

 

いゃ~、普段何も考えず使ってる漢字一つ一つが物凄く意味のある文字だとゆうことを知りました( ゜д゜)、;’.・

 

やっぱり日本って素敵な国ですねぇ(*´∀`)

 

 

 

2015y08m01d_175042697-thumb-300x436-48233

直筆サイン入りの本も買いました( ´∀`)

握手までしてもらって、ありがたかったです(*´∀`)

 

 

その後は、パーティーです( ´∀`)

 

美味しい料理を食べながらお酒のんでショーを観る(*´∇`*)

最高です(*´∀`)

 

今回のショーは、コージー冨田さんのモノマネショーでした(*´∀`)

 

20160125_162818

準備中・・・

 

 

 

20160125_162824                    

タモさん( ☆∀☆)!

 

めちゃくちゃ似てたし、めちゃくちゃ楽しくて盛り上がりました(*´∀`)

 

 

 

 

 

その後も、ビンゴ大会で盛り上がりました(*´∀`)

 

ビンゴは、全然当たらなかったけど、とーっても充実した1日を過ごせました(*´∇`*)

 

 

また来年が楽しみ(*´∀`)

それまで頑張ろ(*´∇`*)