TOPICS

カテゴリー

ヘッドスパで頭皮すっきり☆

ブログTOMOYO

こんにちは!

日進市の美容室hair make RMの柘植です♪

 

 

中部地方は梅雨も明けて

いよいよ本番ですねっっ!!

昨日今日は特に暑いですね(´・ω・`)

 

とか皮脂でべたべたしたり

頭皮の臭いが気になったり(*_*)!!

 

そこのあなた!!

頭皮の臭いってなんで臭うか知ってますか??

 

 

image

 

 

それは・・・。

 

皮脂酸化して臭いの本になっているのです!

 

(*・д・){え、でもちゃんとシャンプーしてるよ??

 

甘いです・・・。

毛穴の奥底の皮脂、埃、整髪料などの汚れは

通常のシャンプーでは落ちないのです!

 

(´-ω-){えー。じゃあどうしたらいいの??

 

そう、そこで私たち美容師がしっかり毛穴の奥の

汚れまで浮かしてマッサージしながら

ムリなくゆっくり毛穴から落としていきます!

 

ムリに出そうとすると汚れとともに

髪の毛が抜けてしまう可能性があるので注意です><

 

なので、そこは私たちプロにお任せ下さい!

 

臭いに悩まされている方

一度ご相談ください!

簡単なものからしっかりしたものまでご用意しております!

 

image

 

コリも取れてすっきりしますよー(*′ω`*)

 

あたしがやってもらいたい←

 

是非一度やってみてくださいね♪