TOPICS

カテゴリー

夏はやっぱりかき氷!!

ブログNATUKI

梅雨も明けて夏本番になってきましたね。
めちゃくちゃ暑すぎて夏バテ気味のナツキです(›´ω`‹ )
ポチャ子の私にはこの暑さは堪えますだめよー(‘ω’乂)

そんなポチャ子ナツキは暑さに耐えかねて月曜日に
かき氷を食べに行ってきました(゜∀。)

ブログ画像
めちゃくちゃサラサラの氷で何杯でも
ペロッといけちゃいそうです(´>∀<`)ゝ💦

昔ながらのかき氷な感じで
田舎育ちのわたしにはコレだーΣ( ̄□ ̄!!
っとしみじみしながらたべました(^u^)

R・Mのメニューにも入れたいなぁ。。。
とひっそり思いました(´Θ皿Θ)ウシシシ