TOPICS

カテゴリー

コロナ荒れ・・・してませんか?

ブログTOMOYO

こんにちは!!

 

日進市の美容室hair make RMの柘植です♪

 

皆さん!!

コロナで自粛の中、いかがお過ごしでしょうか???

私は食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返しておりました・・・

 

そしたらどうでしょう!!

休業中に体重はなんと2-3キロの増加じゃないですか(ノД`)・゜・。

 

食べるものが増えたくせに運動して汗もかかないから循環が悪くなって

見事に肌荒れも…。

 

つ、辛すぎる…( ;∀;)

 

 

と、言うことで私柘植は、「暇だから」を利用して

 

 

「暇だからビタミン剤飲もう」

「暇だからスキンケア念入りにしよ」

「暇だから半身浴してみよ」

「暇だからメイク動画見よ」

 

という風に、ちょっとだけ美容に傾けるように最近はしています。

 

ダイエット・・・とまではいかなくても

 

食べる以外の事に意識を向けることによって

 

 

脱!コロナ太り!!

 

 

脱!コロナ荒れ!!

 

 

をしていきましょうっ!!

 

ちなみに、マスクの期間を設けて最近はノーファンデ生活も送っております (笑)

 

(てててって、手抜きってわけじゃないよ・・・っ!!)

 

マスクで肌荒れしたから止めたんですけど、ケアの方向に走り出したのもあるのか

 

肌がちょっと綺麗になってきました(*´ω`*)

 

 

皆で暇を活用してキレイを手に入れましょう♪♪