TOPICS

カテゴリー

V3ファンデーション入荷

お知らせブログTOMOYO

こんにちは!

日進市の美容室hair make RMの柘植です♪

 

ようやく!!

 

RMにも今インスタで大人気のファンデーション

 

 

スピケア V3 エキサイティングファンデーション

 

ブログ画像

 

 

が入荷されました(*’▽’)

 

 

大人気すぎて、注文してから3か月待ちました・・・。

 

 

このファンデーションは、クッションファンデになっていて

 

必要な分だけ出して使うので無駄がない、薄付きでもカバーしてくれます。

 

 

使いかけの私のファンデーションの写真がこちら←

 

ブログ画像

 

 

中に微粒子の針と美容成分がたくさん入っているため、リフトアップ効果、美肌効果が望めます♪

 

 

ちなみに、私も使い始めました!!

 

 

これ、、、マジで良いです。

 

いや、冗談とかお世辞とか抜きに良いです。

 

 

使った感想としては

 

 

最初ちょっと白いかも・・・って思ったのですが、針のおかげか使っている間にだんだん肌になじんできて

 

(ファンデーションが馴染んだというよりは肌が白くなったという感じ)

 

で、物凄くニキビが出来やすい私でも出来なくて肌ツヤも良くなった気がします(*^^*)

 

 

友人やお客様にも肌綺麗だねと言われる回数が増えました( ;∀;)!!

 

ちなみに、試しに塗ったまま何回か寝てみたのですが((笑)

 

ニキビも出来なかったです。

 

値段的には高めだけど、下地もパウダーも付けないのでそんなにコスト的にも変わらないのかな?

 

と思いました。(カバー力をもっと求める方は下地かパウダーのどちらかを付けた方が〇)

 

とりあえず、マスクにべったり付かない!

 

使用済みのマスクがこちら ↓ 笑

 

ブログ画像

 

 

仕事にも付けてくるようにしてるので

 

 

仕上がりとか気になる方は是非声かけてください(^^♪

 

 

残り5点なので、気になる方はお早めにどうぞ(*^^*)